宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

今日から【第二の城】新しいステージにシフトですビックリマーク

実はブログをスタートしたのが、2021年2月5日のK53上差し

 

今日は5サイクル目のK53の日…継続してる自分が凄い拍手

自身の成長過程もわかるから有難いことだね泣き笑い
 

「種蒔き」の【第一の城】では、自分を整える意識が強く

思考をプラスに転換する作業が多かった気がします。

 

年回りが【赤の時代】12年目に入っているので

流れが安定化してきて、さらに周囲を整えてきた感じです。

 

 

昨日のZOOMマヤトークルームのメンバーの中でも

種まきの時期は「まあまあ忙しく走って来た」と言っていて

 

ダウンしたり、ちょっと走り込んで疲れもでてきたみたいで

第二の城は「自分を労わる」「無理しない」

 

「手を差しのべられていることを受け取る」など

自分と向き合って感じたことを次に繋げています拍手

 

それぞれの第一の城の過ごし方を踏まえて

次なる52日間は【内面を磨く自己鍛錬】の時ですから、

 

さらに揺さぶられることを学びに変えながら

誠実に生きることですね…きっと応援が入りますキラキラ

 

 

 

昨日のお昼間は、本町BASEでコラボ出店してる

鏡の向こうセットのあけみちゃんK47のリアルバースデーケーキ

 

そしてそこへK52KINバースデーともかちゃんが来てくれて

他にもお祝いで来てくれる仲間が続々…

 

ハッピーな感謝の空間が生まれたよ…ドキドキ

ギフトの日、みんなの笑顔や幸せを感じられて最幸ね…プレゼント

 

通じ合い認め合う仲間がいることがやっぱり幸せドキドキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は本町BASEコラボ出店3日間の中日ですが

私は中抜けで「占いのアリーナ」各務原店に出演しますビックリマーク

 

毎週火曜日はそちらが優先ですから~

ショッピングのついでにお立ち寄り下さ~いニコニコ

 

「世のため人のため」誰かの成長を助ける意識で

お努めしてまいります気づき

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い空歩く人の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い空歩く人ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い世界の橋渡しの人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い星の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い夜の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

image

2024年1月28日開催します!!

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し