宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

【青い手】の13日間最終日の昨日は

朝からシンクロだらけー虹

 

「素敵な虹を2つも潜ったよー」と受講生AちゃんからLINE

すかさず、マヤ友Mちゃんからも虹を撮った写メスマホ

 

さらにTちゃんからも…虹の写真が送られて来た~あせる

こんなキレイな虹を見れるなんて「ギフトの日」だね~プレゼント

 

みんなの感動を共有してもらえた私も倖せ~

 

 

 

そして、毎日【青い手】登場の話を昨日もしたけど

最終日も「占いのアリーナ」でN先生K147とご一緒して

 

代打で来られたA先生、初めましてでKINを確認したら…

なんと彼女もK147じゃん!!ひえー、は、ありえへん目あせる

 

2日連続、K147青い手/黄色い種/音4に会う私

ガイド&類似キンで、居心地が良すぎるよね~キラキラ

 

現場で出せる力がより発揮できた気がします拍手

 

 

夜のZOOMマヤトークルームも盛り上がりましたよー

いつものメンバーの他に新しい参加が3人ビックリマーク

 

ベテランのマヤ仲間もいれば、

まだお勉強したての初心者さんもいて

 

それぞれの気づきは違って当たり前でそれで良し…

みんなで体験をシェアするって大事だなぁと思いました照れ

 

シンクロ話や面白話が数々出てきて興奮音譜

鏡の向こうの日に参加してくれたYちゃんの恩恵も嬉しい…ラブラブ

 

続けていると思いがけない楽しみが生まれ

これもギフトだなぁ…と感謝ですドキドキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日から【黄色い太陽】の13日間がスタートです!!

私にとっては鏡の向こうのウェイブスペルキラキラ

 

ダイアリーの「しおりのページ」が3日間…

どんな覚醒が起こるのか楽しみですキラキラ

 

さらにたくさんのシンクロが降り注ぐ予感キラキラ流れ星

おかげ様の気持ちで過ごしたいと思いますお願い

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い太陽の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い太陽ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い嵐の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い龍の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い犬の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し