宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

マヤ友、旅友の圭ちゃんK64と、久々に遊ぶ約束音譜

先日名古屋ですれ違い、2年ぶり!?ってなって

 

ゆっくり会おうねって約束したのが昨日ラブラブ

場所は私が行って見たかった所を指定して笑

 

圭ちゃん、常滑から車走らせて来てくれました車

目指すは、七宗町『赤池龍神赤池辨財天』

 

友人からその神社の名とご利益を聞いて

是非行って見たいと思っていた場所でした神社

 

 

七宗町は関市からは全然近い場所だけど、

仕事でしか行ったことがない…飛水峡が有名ですよねビックリマーク

 

山と川の際を走る線路沿いの山道に車を停めて

岩を登ったところに『赤池大龍神』がありました。

 

そこは探さないと決して見つからない場所目汗

でも、小さな祠にお花やお酒が供えてありました。

 

圭ちゃんが「ここより、あっちの方がエネルギー感じる」

って、川の方に目を向けると、確かにそこは龍神池…キラキラ

 

そしてその向こうの中州のように隆起した山に鳥居と祠が…

そちらが池辨財天』?…徒歩で移動し下へ降りることに…

 

 

飛水峡の一部でしょうね…断崖の間に隆起した岩の中州

ごつごつした峡谷の岩山の上まで登って拝んできましたお願い

 

本当に行って見ようと思わなかったら行けない場所

冒険家の圭ちゃんとじゃなかったら、飛水峡の探検もなかったあせる

 

 

 

image

 

時空を超えた古代のロマンを感じる神秘的な場所で

童心に返って冒険を楽しんできたような感じ音譜

 

赤池龍神・辨財天様にもご挨拶出来て良かった…

そして、そこから東白川までドライブ40分車

 

東白川にある絶景テラスカフェ『CROCE season2』

そこも行って見たかったところ…

 

あいにくの雨とお店の改修工事で、テラスには出ませんでしたが

窓から外を眺めながらのランチは格別…

 

 

憧れの自由人・圭ちゃんとのマヤトークは

めっちゃ楽しい時間でした飛び出すハート

 

今度は秘密基地を教えてもらうことにー笑い泣き

こんな癒しの日もいいよねー…心の洗濯できましたキラキラ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、昨夜遅く息子家族が泊まりに来てますから

今日から2日間は孫マゴしまーす泣き笑い

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸青い手の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸青い手ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン黄色い人の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン白い魔法使いの人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン赤い地球の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し