宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日のマヤレッスンはベーシック最終回

初顔合わせの【青い夜】MちゃんK194とYちゃんK3

 

初対面だから、自己紹介からスタートしたけど

早速会話が弾み、何だか気が合ってる感じ…音譜

 

美容系のお仕事って共通点にも共鳴したり

お世話になった知人に似てるってシンパシー感じたり笑

 

音12の魔法使いさんは、やっぱり聴き上手で

言葉がけに愛があるの…赤い龍さんの目に感動の涙が…汗

 

意図せず一緒に受講する流れになったけど、

やっぱりご縁があるから出会えますラブラブ

 

 

Kサロン定番のスパイスカレーも2人は初めてで

「ブログで見て楽しみだったー」って喜んでくれてドキドキ

 

気の合う2人はお互いの話も気兼ねなくでき

一緒に楽しんで受講できたのは良かったよねニコニコ

 

メインの年表作りには四苦八苦しましたが、

時代に即した人生の流れに納得したり感嘆したり…

 

時間が足りなくて読み解きは半分位になったけど

また補足の講座も出来たらいいかなと…ビックリマーク

 

たった4回の初級講座ですが、まあまあ手厚い私…

マンツーや少人数だとセッションが加わるから、

 

「人に合わせてばかりの不安定な自分が大きく変わった!」

「愚痴が多かったけどプラスに転換できる自分になった!」

 

…など、嬉しい感想もいただきました笑い泣き

2人に出会えて良かったキラキラ私も学ばせていただき感謝ドキドキ

 

大切なマヤの仲間…講座終了で終わりではありません

これからもずっと繋がり続ける仲間です乙女のトキメキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は『グランマルシェ』に出店します!!

11月11日11時11分生まれの仲間がいる~目

 

ちょっぴり田舎だけど自然豊かな素敵な空間

本巣市曽井中島601の岐阜県産材の家「ここもり」に

 

是非遊びにいらしてくださーい飛び出すハート

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い魔法使いの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い魔法使いガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い蛇の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い手の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い種の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し