宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日は強力な拡がるエネルギー絶対拡張キン】の日気づき

そして、狭い我が家Kサロンには人がわんさかあせる

 

ヘナで髪がキレイになって嬉しかったので、

仲間も誘って一緒に楽しみを共有したいなってラブラブ

 

我が家で「体験会」を設定したら、仲間2人と

初めましてさん1人が来てくれて…3人が初体験ビックリマーク

 

教えてくれたCちゃんAちゃん、そして

インストラクターさんも2名…全部で8名!!

 

お菓子を差し入れに遊びに来てくれたYちゃんも入れたら

 一時は9名がひしめいた…賑やかすぎる~笑い泣き

 

そして、凄かったのは昨日の出会い…マヤ仲間のSさんと、

Cちゃんの友達で初めましてのYさん

 

なんと『鏡の向こう』のドンピシャだったーラブ

エネルギーアップハンパない…ありがとうございますドキドキ

 

プラスのエネルギーがさらに拡大しちゃったー!!

意味ある一日だったなぁーと思いますキラキラ

 

 

ワチャワチャしながら楽しく体験してもらって

洗髪もドライもできてあっという間の3時間乙女のトキメキ

 

2回目の私も混じってフォローしてもらえて

面倒くさがりの私も助かった~てへぺろ

 

賑やかな光景を写真に撮っておけば良かったのだけど…

いつもうっかり八兵衛で撮り忘れるあせるあせる

 

「外面のBeauty」が今テーマにしてるTちゃんの写真を…

の美しさも目指せるねビックリマークって楽しみー飛び出すハート

 

 

Kサロンは氣の良いモノ・コト・ヒトが集まる場

風水も意識してお部屋作りをしているので

 

居心地の良い場になっているかなと思います音譜

誰でも入れる訳ではないから、来れる人は特別ドキドキ

 

大切な仲間たちが集まる場で、いろいろ楽しい企画も

考えたいなと思っていまーすラブラブ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

そして今日も強力な「角黒キン」

宇宙とつながりやすい日ビックリマーク

 

ちょっと身体を休めています。

朝からゆっくり行動中…

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い魔法使いの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い魔法使いガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い蛇の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い手の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い種の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し