宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

【赤い龍】最終日の昨日は朝寝坊…

コンサルの先生の電話で目が覚めた!!汗

 

ZOOMが立ち上がらなくて遅れます…という電話

ZOOMコンサルの時間過ぎてるよねー滝汗

 

さすがに寝てましたとは言えず…大丈夫です!!って

知らん顔してどすっぴんでパソコン開く私…笑あせる

 

最終日は仕上げの日…私はゆっくりする日に設定グッド!

自分を癒す、自分を整えることも大事な期間よ…

 

自分が思うより身体を労わってないってわかるガーン

「生命を育む」…自分を大事にしなさいってことね

 

11月から古巣のカーブスに戻ることにしたので

身体を動かしに午後からお出かけ照れよしよし…

 

 

 

夜は13日目恒例の『ZOOMマヤトークルーム』

公式LINEだけに流しているので、見てくれた人限定…

 

260日+40日、13日毎にやってきましたー泣き笑い

マンツーになったこともあるけど、おかげ様で休む事なく

 

ずっと継続してこれたって…なかなかだよ音譜凄いねー私

いえいえ、参加してくれる皆さんのおかげ様ですよお願い

 

「これってミーティング?」ってくらいな

いつも恒例のメンバーが続けてくれていますけど

 

ここに参加しないと終わらない、って言ってくれるので

嬉しくて私も続けられているのですラブラブ

 

一緒に13日間を振り返ってくれる人が、これからも増えたら

嬉しいなぁ・・・と思っていますニコニコ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日から2周目【白い魔法使い】の始まり~ビックリマーク

今日は「意思決定」「決める」ことに意識を向けようーー

 

「自分を許す」ってことが大事…キラキラ

「白」+「白」の今日は手放すこともだね。

 

今日はマヤレッスンの一日ですが

スタートの日に初級講座の最終日!!

 

「全ての終わりは新しい始まり」だからね…ウインク

今日も楽しみを共有していきまーすドキドキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸白い魔法使いの紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸白い魔法使いガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン赤い蛇の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン青い手の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン黄色い種の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し