宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

毎日ネタになっていますが…

昨日、未来くるマルシェが無事終了しました!!

 

何より波動の高い一日でしたーキラキラキラキラ

 

 

常連さんも新規さんも、未来くるメンバーの皆さんは

協力態勢バッチリOK積極的な交流で和気藹々と楽しまれて

 

結集したエネルギーの高さには感激でした❗️
32店舗は所狭し…多すぎたかなとは思いましたが、

 

不満の声もなく、混み合う空間も楽しんでもらえ

誤算もご愛敬…笑顔に溢れた空間、ありがたかったです💓

 

 

 

未来くるマルシェは、やっぱり引き寄せですけど

場の氣も人の氣も良くてとても心地良い場になっています乙女のトキメキ


主催者として、毎回の課題をクリアしながらではありますが、

成長させてもらえることにも感謝ですお願い

 

今回は特に、助っ人ともかちゃんのお手伝いで、

いつもアタフタしている私に余裕が生まれ

 

施術で癒してもらえる時間もできちゃったから

めっちゃ倖せだったギザギザ泣き笑い

 

自分に「ゆとり」はやっぱり大切ビックリマーク

マルシェ運営も進化しながら楽しみたいと思いますラブラブ

 

 

終了後カフェでの懇親会も楽しいエンドレストークで音譜
なんと三次会までおしゃべりが続きました💦

 

パッと集まれるのもご縁ですね…

良き仲間に恵まれたことにも感謝ドキドキ

次回は来年1/28(日)です。エントリーも承り中!!
4月、7月、10月の第四日曜日、年4回に限定です。

共感できる良き仲間が集まる場づくりが私の役割…

楽しんでいきたいと思います照れ
 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、夕べは帰宅後に夕食を食べてからの記憶が

ありません…そのまま朝を迎え…あせるあせる

 

今日はマヤレッスンですけど…準備が何もーー滝汗

まかないランチは手抜きします、たまにはゴメンお願い

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い龍の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い龍ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い鏡の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い太陽の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い猿の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

未来くるマルシェキラキラcoming soon

image

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し