宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ツォルキン260日スタートの昨日は

皆さんは、いかが過ごされましたか?

 

私はマヤ暦の仲間5人でワンボックスに便乗し

久しぶりの伊勢神宮参拝に行って参りましたビックリマーク

 

 

伊勢神宮は、古神道家の先生の団体に参加して

春分の日の五十鈴川「禊ぎ」参拝に毎年行っていたけど、

 

先生が亡くなられて2年間は行けてなくて…

岐阜からは近いようで距離的には覚悟がいる神社

 

No19ダイアリーに伊勢神宮に行くと書いていたら、

1周した昨日、そこに行くことが叶って嬉しい~拍手

 

そして神宮参拝には、二見ケ浦で禊いでから…

というのが正式って説も聞いていたので

 

今回は二見興玉神社からスタートし、外宮、内宮と

 欲張りな日帰りコースとなりました泣き笑い

 

 

旅のレポートは長くなるからあせる敢えて言うなら

シンクロが起こりまくった超感動のカイロス旅!!

 

何もかもが準備されている…と皆が思えるほど

全てがスムーズで導かれていましたラブラブ

 

二見興玉神社でも伊勢神宮でも、激込みの駐車場に

私たちの車が着いたら、満車でもスッと1台空くし…

 

伊勢内宮はおかげ横丁のお祭りで賑わう中、

お昼のお店もめっちゃスムーズに食べれたし…

 

行きたい所、会いたい人…何だか誘導されるように

事が運んで全部思いが叶っていきました…乙女のトキメキ

 

 

神宮参拝は別宮もほぼ全部ご挨拶に巡ることができて

徹夜で参加してる身体には少々こたえたけれど…

 

おかげ横丁で美味しいもの食べ歩き…そして、太鼓祭りで

イケメンズの肉体美に美熟女5人がテンション爆上がり!!

 

少女のように夢中になる場面も楽しすぎーラブ

波動が高いカイロス時間が一日続きました…ドキドキ

 

 

朝6時の各務原出発、ご来光に感動しながらの車中は

この佳き日の一日を象徴する波動の高い瞬間・・・

 

19時に無事帰着できてからも、美味しいディナーにありつけて

本当にシアワセの極みでしたー乙女のトキメキ

 

最高のスタートが切れ、最幸の喜びを仲間と共有できて

感謝の始まりだな…と悦に入る私です笑い泣き

 

image

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は少し遅い起床でゆっくり過ごしながら、

午後の3Lifeサポート講座に備えていますグッド!

 

種まきの⁡4日間…強力な勢いで展開するこの瞬間を

楽しんでいきたいと思います音譜

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸赤い龍の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い龍ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い鏡の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い太陽の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い猿の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

未来くるマルシェキラキラcoming soon

image

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し