宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

マヤ暦元旦…おめでとうございますアップ祝日アップ

マヤのツォルキン暦、新たな260日の幕開けですクラッカークラッカークラッカー

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーマン』はこちら

 

🔸赤い龍の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸赤い龍ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン白い鏡の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン黄色い太陽の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン青い猿の人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

今日から【赤い龍】のエネルギーにシフトし

勢いのある「始まり」の13日間がスタートしました龍

 

お正月感はありませんが、マヤのリズムで過ごしていると、

やっぱり新鮮な気持ちでスタートできます照れ

 

『出発、誕生、種蒔き』

イメージの力を働かせるとワクワクしてきますね音譜

 

この4日間は特に「種蒔き大事ービックリマークと思って、

意識的に行動したり、人に会うと良いですよ上差し

 

新しい出会いは、新しい流れを生み出します波

 

 

大晦日の昨日は、お昼にランチ忘年会カレー

夜には恒例のZOOMマヤトークルーム大晦日編PC

 

ランチに来れなくなった2名は残念でしたが、

集まったメンバーでめっちゃ盛り上がりましたー音譜音譜

 

用意したスパイシーチキンカレーや差し入れの

お菓子やケーキなどなど…おなかいっぱい泣き笑い

 

初めて会った仲間も違和感なく溶け込んで

ちょっぴり260日も振り返りながらのカイロス時間ラブラブ

 

美味しいもの食べながらシェアし合う時間は貴重

仲間の体験から学びや気づきもあってシアワセドキドキ

 

 

夜のマヤトークルームも、安定のメンバーで忘年会PC

260日を振り返ってビックリなシンクロ発見!!

 

チームMTGのように毎回参加のメンツだからこそ

振り返りや、来年への抱負を語る時間は濃ゆかったー爆  笑

 

カウントダウン1時間半前に終了…長い一日

締めくくりをマヤの仲間と過ごすせたことがギフトプレゼント

 

豊かな日々に感謝多謝お願い

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

そして私のスタートは、伊勢神宮参拝から…神社

マヤの仲間と共に、只今高速を走らせている最中です車

 

No19のダイアリー「行きたい所」に書いていました。

1周してそこに行くことが叶ったわけです拍手

 

願いがいくつも叶っていますキラキラキラキラ

早速今日には、No20の目標や願いを記入しましょうね!!

 

 

13日✖️20で巡る周期とリズム。

この周期を繰り返し、日常で味わうことが 

 

「あなたらしく生きること」

「あなたの役割を果たす旅」の始まりです。

 

260日後は、どんな自分でいたい?

どんな成果や成長を果たしていたい?

目的や意図を明確にして過ごすことが大切。

忘れずにミラクルダイアリーに書き込みましょうね本

 

刻印の日ビックリマーク新しいことに挑戦してみようクラッカー

Lets' try!!

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

未来くるマルシェキラキラcoming soon

image

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し