宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

金華山岐阜城のお膝元にある伊奈波神社神社

パワースポットに久しぶりに行ってきましたお願い

 

参拝は、昨日バースデーのあいちゃんK195の希望

参拝からの河原町でランチ~で特別な日を祝おうってね音譜

 

一粒万倍日、神吉日、極性キン…お日柄もよく

ちーちゃんK91と、初めましてりこさんK237と3人

 

名古屋と伊勢からはるばる来てくれて合流ラブラブ

小雨降る伊奈波神社は氣が立っていて清々しく

 

まさに浄化されて満ちたりた気持ちになりました乙女のトキメキ

何年かぶり…岐阜の人に愛される良き神社です…

 

 

 

そして、ランチに移動した先は川原町通り

長良川沿いの風情ある古い町並みにある『食堂こより』

 

「絶対美味しいから」友人の勧めで予約しておいて正解上差し

予約だけで満席の人気店、狭い店内がひしめいてる…目あせる

 

出された旬の定食にときめく~ラブまあ美味しいこと…

日本に生まれて良かったー幸せーって感じドキドキ

 

 

ヘナ師匠のりこさんともすっかり親しくなっちゃって…

お腹が満足したらそのまま我が家へ移動!!

 

ヘナを愛するあいちゃん、ちーちゃんから聞いて

ヘナの体験がしてみたかった私…てへぺろ

 

以前からお祝いツアーを約束していたこの日に、

急遽我が家でヘナレクチャーもお願いできちゃった音譜

 

お菓子とお花を持って遊びに来てくれたよっちゃんK203

ヘナやってみたいマキちゃんK122も参加してくれて

 

我が家はお菓子まつり…からのヘナまつり泣き笑い

盛り上がり楽しすぎて、興奮冷めやらぬ感じー

 

あいちゃんは昨日、ちーちゃんは今日がバースデークラッカー

そして、私の結婚相談所開業祝い~って3人にお花をくれた

よっちゃんありがとうラブラブなんていい子なの~笑い泣き拍手

 

 

長い一日、充実してぎゅっと密度の濃ゆ~い

大満足の開運吉日でございましたーー拍手

 

ヘナって、めっちゃイイわーグッド!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日もマヤ暦初級講座スタート照れ

その前にネイルのメンテ…ワクワクのスタートですビックリマーク

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

 

『スペース・インラケッチ』♥  

   結婚相談マリアージュサロン左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し