宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日は、波動の高い空間でのお茶会開催となりましたキラキラ

鏡の向こうのドンピシャが2組、絶対反対KINが1組

 

覚醒が起こる良い氣が充満していましたキラキラ

仲間が仲間を呼び、垣根を超えたグループが集まって

 

そこはすでにインラケッチな仲間の場音譜

よっちゃんK203、ちーちゃんK91との共同主催で

 

5回目?の企画ながら参加者22名ビックリマーク(当日欠席2名)

アドバイザーにとっての学びの場はシェアする場!!

 

高い講座じゃなくても学ぶ場は作れるラブラブ

今回は深堀りが得意なベテランゆみちゃんK260

 

『WBCから見えてくるマヤ暦』をテーマにした

ミニ講座付きでのシェア会となりました!!

 

 

量子力学の観点でマヤ暦を捉えた話は

日々のエネルギーであることの理解を深めてくれて拍手

 

年回りの大切さが納得できるワーク展開びっくり

う・・・ん、すごいなぁ、みんな感動のため息DASH!

 

なかなか聞けないコアな内容でマヤ暦が楽しめて

みんなが感動乙女のトキメキ…良い場を作ったよねーー泣き笑い

 

 

そして、マヤカードのなぽさんK260からも

新しい子育てマヤカードの情報提供をしてもらって

 

2時間半はあっという間…

まだまだ話したりない皆さんで続きの懇親会へー

 

 

各務ヶ原産業文化会館の展望レストランで

さらにマヤトークは続きました…カイロス時間ラブラブ

 

愉快な仲間達とワクワクな時間を過ごし

心地よいつかれで一日を終えられて…感謝多謝ドキドキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今日は私にとっては休息日音譜

本当はKサロンのお茶会にするつもりが余裕がなく…

 

べジデコのひーちゃんK59とランチを楽しんできます飛び出すハート

ゆっくりしたい日もあるある…

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し