宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日の午後は、実家に向かい

月イチのメディオ施術でメンテナンス

 

以前は20年以上、毎月整体にかかっていたけど

ここ2年ほどはそれに代わるホームケアとなってるグッド!

 

定期メンテナンスで自分を知る…って大事なことビックリマーク

リンパマッサージよりも強力なデトックスですから。

 

痛い部分が毒素のたまり場…痛いけど注意点!!

自分の不摂生やケアする部分もわかり、病気予防です。

 

月に1回は実家の母に会う口実にもなっていて

母の様子を見たり、母と喧嘩が絶えない弟のケアにも…

 

自分のためでもあるけれど、イロイロ考えたら

親孝行するための必然の流れでした…

 

 

 

そして、実家に近い叔母の美容院にも、

なんと久しぶりのメンテに行きました!!

 

イロイロあって3か月ほど行ってなかったので…

カット&カラーリング…今回は「ヘアマニキュア」でラブラブ

 

髪の芯まで入れないから傷みにくいと聞いて

初めてやってもらいましたよー音譜

 

サラサラしていいじゃん…ドキドキ

ヘナとかハーブカラーとかイロイロ良いのもあるけど

 

身内の叔母さんK73にやってもらうことが良くておねがい

【白い世界の橋渡し】私とは神秘の関係の叔母は

 

やっぱり母や義母と繋いでくれている橋渡しの人虹

身近な身内として応援したくなる大切な叔母なのです。

 

カットでサッパリ…マニキュアでまだらもスッキリ

メンテで自身を整える一日となりましたキラキラ

 

「足元をかためる」って、こういうこともあるよね!!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?


 

さて、今日はKサロンでのお茶会ですコーヒー

久しぶりにマヤ教室の受講生さん5人が集まる会ビックリマーク

 

…のはずでしたが、急遽お仕事や家庭の都合で2人に悲しいあせる

残念とか、寂しい…って感情に一瞬フォーカスしたけど

 

視点を変えると、2人も来てくれることが素晴らしくて、

この2人になんかとっても意味を感じちゃう…キラキラ

 

きっと何かチャンスに導かれているのじゃないかなと

今朝からワクワク…杏仁豆腐作っちゃったドキドキ

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し