宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

しっくすきっず販売会withマヤ姉さんのコラボ出店

@関市本町BASEでの2日目

 

あけみちゃんと共通のマルシェやマヤの仲間たちが

朝から続々と遊びに来てくれました…爆  笑

 

お昼時には、飲食の2店舗にお目当のお客様も加わり

初日と打って変わって賑やか音譜

 

婚活相談のお客様も12時には来られて

仲間でワイワイする中、一緒にランチタイムカレー

 

 

マルシェ仲間「喫茶イシダ」のスリランカカレー

 

 

先日お茶会で一度お会いしたMさんK225

お互いの事はまだあまり知らなかったので

 

交流する中で理解を深め、マヤ暦セッションで

ご自身のことも確認していただきましたおねがい

 

そしてこれまでうまくいかなかった婚活経験を踏まえ、

マヤ姉さんとリベンジ婚活決めてくれました!!

 

マリアージュサロン初めてのご入会です音譜

やっぱり出会いのタイミングって大事ーラブラブ

 

講座運営に追われ、なかなか婚活事業への活動が

遅々としていた中での嬉しい一歩泣き笑い

 

世話焼きおばさん発動開始です笑

私もまだ勉強が足らないので一緒にがんばりますグッド!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、本町BASEコラボ出店最終日です上差し

「遊びに行くね」と嬉しい連絡あり

 

今日も仲間たちが集まってくれるみたい…嬉しいな音譜

憩いの場…交流の場…大事だねウインク

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し