宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ドラマネタばかりで恐縮ですが、

私が注目する最近話題のドラマ主人公

 

【黄色い戦士】が多いって気が付いちゃって…ひらめき電球

黄色い戦士に意識が向いてるからかもね… 

 

NHK朝ドラ『らんまん』の神木隆之介君K76ビックリマーク

昨日挙げた『VIVANT』の堺雅人さんK204ビックリマーク

 

『何曜日に生まれたの』の飯豊まりえさんK207ビックリマーク

(視聴率は振るわないけど、野島伸司脚本は作品面白い!!) 

 

 

 

飯豊まりえさんK207[青い手/黄色い戦士/音12]

年回りは1/5のお誕生日からK232が回っています。

 

白の11年目【雷地予】新しい出発の為準備が整う

気を引き締めて行動的にスタートする時!!

 

なんと脚本の野島伸司さんK230と同じエネルギー

地上波5年ぶりの野島作品の主演抜擢にも意味ありキラキラ

 

主演の飯豊さんとキャストの絡みをみていくと

 

トランプクローバー父役陣内孝則さんK126反対キン

(野島さんにとって同音でガイドキン白い世界の橋渡し)

 

トランプスペード作家役溝端淳平さんK202WSが同じ・倍音関係

(陣内さんにとってガイドキン白い風)

 

トランプダイヤ編集長役シシド・カフカK51…銀河の音12で同音

(野島さんと神秘・反対の関係)

 

トランプハート編集長妹役早見あかりK223類似キン

(陣内さん・シシドさんのガイドキン、溝端さんと紋章同じ

野島さんとWS同じ、主要キャストと関わるキーマンビックリマーク

 

それぞれ絶妙に関係性があり絡み合ってます…グッド!

 

第2話まで観て、予測不能な展開と面白さがあり、

きっと話題になる作品かなと…ウインク

 

「高校教師」「101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」等

沢山の野島伸司作品に感動を受けて来た世代なので

 

今回も密かに期待しています音譜

 

  

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

体調はようやく少し落ち着いてきましたが

まだ味覚はあまり戻ってきませんあせる

 

今日のコンサルもちょっと延期して…

もう少し休養します。

 

でも、外出許可は今日からOK出てますので音譜

ぶらりと慣らしに出かけようかな…

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し