宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫


暑中お見舞い申し上げます風鈴

 

宇宙のエネルギーが強いせい?もあるでしょうけど…

連日これだけ暑いと、誰でも体力消耗しますねあせる

 

水分補給や、日中はなるべく戸外を避けるなど

自己管理は必要ですね・・・

 

昨夜もソファーに座るとすぐに眠りが襲い

意識が飛んで気が付いたら朝を迎えてる…滝汗

 

体力の衰えを痛感する毎日…

でも、気力は衰えていない事に感謝ですーーラブラブ

 

image

 

昨日の占いのアリーナで出会ったTさん

入ってきた瞬間の空気感は親近感を覚えた…

 

で、相談を受けて生年月日からKINを出してみると

なんと―ーー!!K85私の絶対反対キン笑い泣き

 

久しぶりに出会ってしまいました…あせる

私の友人知人にも何人かいましたが

 

普段なかなか会わないもので…

ここに来て「リセット」「再出発」の意味なのか…

 

ちょっと現状を変えたい気持ちがあったので

これで、背中押された気がするビックリマーク

 

 

絶対反対キンの人…Wで反対キン価値観は真逆

出会ったら「その人から学びなさい」ということ

 

お互いに相手から学び、自分を見直す時キラキラ

彼女の相談は今後の仕事の方向性だったけど…

 

ここで出会ったことには大きな意味がある!!

ある意味、再出発する良いタイミンググッド!

 

青の時代に入っていて、身内の大きな変化があり

そして3年目を迎える転換の時期だからこそ

 

自分が構想する新しい考えでOK!

協力体制が組める人との出会いもあるかも…

 

パートナーを見つけたいなら手伝える!!

いろんな意味で、やっぱり運命の出会いよね…爆  笑

 

またまた、大いなる気づきとともに

意味深い出会いに感謝の一日でした…お願い

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?



さて、今日は在宅でホームページ作り…

今日一日で仕上げなきゃ…と意気込む中、

 

同窓会の打ち合わせ相談メールがキタ…汗

コロナ禍で延期していた高校演劇部同窓会

 

先生が90歳になられて早々にやらなきゃ…って

今日は打ち合わせにも奔走しますチュー

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し