宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

黄色い種がスタートしてから、ふとした『気づき』

何かと増えているんですよね…どうですか?

 

K144は私にとって『W類似キン』

K145は私の『類似+反対キン』

K146は私の『類似+神秘キン』

明日K147は私の『類似+ガイドキン』

ものすごく縁の深い関係性が続くんですよ…

そして周りにこのKINナンバーの仲間が多いしー!?

 

さらに年回りのエネルギーがK115の私にとって、

今日K146『鏡の向こうの日』のエネルギー

 

今日って応援される日なんだよな…音譜

関係性の深い仲間が周りに多いのも引き寄せですが

 

いつも応援が入ってるってことだなぁ…

そう思うと感謝…感謝が溢れます…おねがいラブラブ

 

image

 

ふと思い立って、太陽の紋章もウェイブスペルにも

関係性が深い(濃い)KINナンバーってどれだけある…?

 

W類似キン』144、170、150

W神秘キン』66、72、92

W反対キン』=絶対反対キン85

類似キン+神秘キン』70、104、146、152、172

神秘キン+反対キン』86、99、106、112

類似キン+反対キン』84、90、110、145、179

ガイドキン+類似キン』30、147

ガイドキン+神秘キン』32、67

ガイドキン+反対キン』39、87、107

(Kは省略しています)

やっぱりこのKINナンバー身近に多いなぁ・・・目

さらには、自分と同じ紋章を持つ人も関係が深くて

 

それも加えていくとかなり沢山出てきますよねあせる

もちろん紋章どちらかにだけ関係性がある場合も多いので…

 

そう思うと、260通りのKINはみんな違うけど

かなりの確率で関係が出てくるってこと…はてなマーク

 

待てよ…関係性が全く出てこない人の方が

絶対的に少なくて、むしろ希少なのでは・・・びっくり

 

希少な人で私と関わってくださる人こそ、

私にとって学びになる人なのかも…ドキドキ

 

もちろん関係性がない人も、年回りのエネルギーで

何らかの関係性が出てきたりしますから

 

やっぱりご縁のあるタイミングで出会っているビックリマーク

「関係性のある・なし」は良し悪しではなく

 

距離感だったり、そこから何を学ぶかに気付く

希少な出会いだと思うに至りました照れ

 

最終的に関係性を超越できる自分になることが一番上差し

 

K176になかなか会えていない…会いたいなぁ音譜

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、黒キン連続10日間が始まる今日は

商工会議所に登録のため出向きますビックリマーク

 

そしてエキスパートバンクを活用し

WEBコンサルをお願いする予定に…

 

新しい場所で、ホームページや公式LINEの見直し

今後の事業についての相談ですグッド!

 

今日のエネルギーはめっちゃ私の味方音譜

楽しみ~ラブラブ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

\つべこべ言わず 7/23(日)は岐南町へGO!/

絶対面白い『未来くるマルシェ』📢

 

 

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し