宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日、ある方から私の「守護神」が

『猿田彦命』だとお聞きすることができました目

 

『猿田彦命』って「道開き」「道案内」の神様ビックリマーク

めちゃくちゃ腑に落ちたのね…

 

以前に、今に繋がる私の過去世を視てもらい

『伊勢神宮の道案内人』と言われたことがあります。

 

道を開き、指し示し案内する…導きの人

ドンピシャやなぁ・・・ラブ

 

それに、2年前に椿大神社に初めて行った時

神楽や太鼓の音で歓迎されたっけなぁ…キラキラ

 

わぁ、答え合わせができました…感謝お願い

近々猿田彦神社に参拝してきたいと思います。

 

image

 

さて!今日までの【青い猿】の13日間、

皆さんはどんな毎日を過ごしましたかはてなマーク

 

目の前の人をいかに喜ばせるかが大切な期間猿

そして喜びや楽しみが満載な毎日だったのでは…はてなマーク

 

私は、ライフワークとしての婚活事業をスタートアップ

辿り着いた奇跡にもワクワクーラブラブ

 

遊び心全開ぶっちぎりの金山ツアーもーラブラブ

お喋りと美味ランチでワクワクな女子会もーラブラブ

 

珍しく全力で弾けまくりの日々という印象音譜

だって、楽しい事しかないんだも~ん笑い泣き

 

 

 

 

心が解き放たれてすごく自由に過ごせたな~

時間も概念も枠を取り外していたって感じです上差し

 

集合的無意識の根底にマヤ暦がある仲間が

私の周りで私を応援してくれるお蔭で

 

日々どんな出来事もポジティブに

「全部意味があるよね」って気づかされたりー!!

 

それも感謝だなぁ…と実感。

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らがしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

そして今日は、本町BASEでの出店日照れ

久しぶり日曜日の出店です。

 

すでに、マヤ仲間が出没する情報が…

私に合わせてミーティング集合音譜なのですと。

 

勝手に決まっていくのが心地いい~笑い泣き

 

夜は『ZOOMマヤトークルーム』

忙しい日になるなぁ・・・あせる

 

 

明日から7/8までの13日間は、

【黄色い種】のエネルギーに替わりますよ!!

 

変容の52日間の最終ラウンド…

10日間の黒キンも続く期間ですが、

 

無理せず、やり過ぎず、詰め込まず…

ゆとりを持ちながら・・・はじけたいー!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

\つべこべ言わず 7/23(日)は岐南町へGO!/

絶対面白い『未来くるマルシェ』📢

 

 

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し