宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

『レイライン金山エリア事務局』企画

『金山巨石群』縄文「太陽観測」夏至の日ツアー

 

 

3日目最終日の昨日は、金山巨石群へ早朝5時出発!!

シンクロだらけのわっくわくなカイロス時間…笑い泣き

 

 

 

巨石群の観測ポイントから日の出を拝み

夏至の太陽を手に受けキャッキャとはしゃぎまくる~

 

時間間隔がなくなり、そこにずっといても疲れない…

間違いなくパワースポットでしたキラキラ

 

古代のロマンを感じながら、奥山の自然の豊かさ

木々や川の流れる音にも癒される最高の場所ーラブラブ

 

 

 

 

初日は関から4人で出発し、2日目朝の位山から1人合流

2日目午後からは5人が各地からバラバラに合流ビックリマーク

 

初めましてが4人いても、集まった時点でもう仲間音譜

集合的無意識『マヤ暦』がある仲間なので

 

打ち解けるには全く時間がいりません!!

このチームそのものがシンクロニシティな仲間キラキラ

 

 

image

 

 

そして潜在意識に【青い猿】が流れているから

この企画は全部全部ウッキウキな遊び心が満載音譜

 

皆が同じように意識や波動が高いので

シンクロは次々に溢れんばかりにやって来ます飛び出すハート

 

 

image

 

 

お天気は3日間快晴晴れ時間は計らないのに

ちゃんとスムーズに流れるように全部の事が運んでいく…

 

カイロス時間…ホントに時間は伸び縮みするのです~

早朝4時5時から2日間とも目いっぱい活動したーー笑い泣き

 

 

image

 

 

2日目の夜には天体観測に出掛けたけれど

途中1台がでパンクするっていう衝撃のハプニングもありー叫び

 

しかーし。金山荘の管理人長谷部さに助けていただき

無事、満点の星を見に行くことができちゃったしーキラキラ

 

シンクロすぎる3日間にはサプライズがいっぱい目

巨石群探検中にNHKの取材があったり

(7/7の19:30に東海どまんなかで放映)

 

同じ日に映画の撮影隊が宿泊されてて

監督さんや主演男優・女優さんと交流しちゃったりーラブ

 

すべては準備され、何もかもがワクワクの連続で

すっかり非日常の宇宙空間…

 

金山のパワーはスゴイーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 感謝感謝の非日常から現実に戻り、

今日は『占いのアリーナ』に出演ですおねがい

 

倖せな余韻にしばらく浸っています…

 

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

    ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

6/15から婚活事業をNEWスタートNEW

 

HPが完成するまでの簡易的なご案内です。

プランはカスタマイズできます!!

 

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

\つべこべ言わず 7/23(日)は岐南町へGO!/

絶対面白い『未来くるマルシェ』📢

 

 

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの活動をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し