宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

黒キン連続10日間の最終日ですビックリマーク

K115は息子のKINナンバーで、私の年回りのエネルギー乙女のトキメキ

 

「浄化と改革」の年回りの私ですが、

息子への関わりや意識も強くなるのかな…と思いきや

 

そうではないな、むしろ母とだ…と今日気づきましたびっくり

母はK245、今年の私の年回りは絶対反対キン!!

 

だからなのか…毎月母とは会いますが、そのたびに

何となく気持ちのぶつかりを感じたり

 

大人げないけど腹が立つことも多くて…

常にリセット…平常心を保つのに必死あせる

 

納得だわ…パー

 

今日は母には会いませんが、母に思いを馳せる日ね…

毎日気づかされるね、有難いお願い

 

 

安八のカフェAn モーニング

 

昨日は、K114のマヤバースデーMちゃんに会って、

6月からマヤ暦初級講座のスタートを決めた!!
 

友人の紹介で半年前に出会い、会うのは2回目あせる

絶対拡張キンのパワフルな彼女…

 

マヤバースデーに会って決意するって、凄すぎない!?

もう彼女が発展していくのも間違いなしねラブ

 

「流れに乗っている人」とご縁するって倖せ

私から学びたいと思ってくれて感謝です乙女のトキメキ

 

 

そして午後、メディオの施術をクローズで始めたお宅に、

大切な仲間を数人、お連れすることに…

 

Tちゃんの息子、野球で足の損傷が続くHくんや

病気が見つかって切らずに治したいNちゃん

 

少しでも改善に向かうようにと勧めたご縁

そこでの出会いもまたシンクロだらけで…目

 

昨日のエネルギーは凄かったあせるあせるあせる

でも、めちゃめちゃ濃ゆいhappyな一日…楽しみ過ぎ音譜

 

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 


さて、今日は関市の龍泰寺さんでマルシェがあるって。

午後から行ってみようと思ってます上差し

 

自分が開催してても、他のマルシェにはあまり興味なく

何かきっかけがないと行かない私ですが…今日は

 

飛騨キッチン」のKanaさんが出店されるから爆  笑

次の未来くるマルシェに出店される人には

 

初めましてなら必ず会っておくのが私のモットー

ご縁があって繋がったんだものね…ウインク

 

やっぱりエネルギーを外に解放する日!!

何か良いご縁に導かれるかも音譜


 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し