宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

いよいよ、マルシェを明日に控え

準備も万端整ってきました!!

 

昨日は駐車場の再確認にでかけ、

不足する心配があるなと感じて急遽走ったけど…あせる

 

近くの生協さんに駐車場の依頼に行ってみたら

そこでまた素敵な出会いがありまして…爆  笑

 

急なお願いにも関わらず駐車場はOKいただき、

尚且つ次回は生協さんもマルシェに参加したいってビックリマーク

 

生協さんには30年以上お世話になってるから

こんな所でコラボできるなんて嬉しい音譜

 

細かい必需品の準備も整って来て、

6回目にしていつもより段取りは上手く行ってるグッド!笑

 

 

image

 

 

さて、実は今日なんと私の【絶対反対キン】の日ですびっくり

絶対!とか聞くとなんか強力?って感じるよね汗

 

地球の真裏程に遠いエネルギーなので

逆風にさらされそうな・・・滝汗

 

いえいえ、今日から「リセット」「再出発」と捉えようグッド!

ドロドロ淀んだ余計な思いや環境をスッキリ断ち切って

 

丁度マルシェの前日なんだからビックリマーク

気持ちを新たにして次のステージに向かう準備!!

 

今日はあんまり予定を入れないできたけど

リセットならデトックス上差しとAlveさんに予約入れてた笑

 

自分の部屋もデトックスしなきゃな…笑い

 

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

 

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

 

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

「未来くるマルシェいよいよ明日!!

 

 

雨雨天でも屋内だから快適ですラブラブ

スピードくじもあるよー音譜

 

是非皆さま遊びにいらしてねードキドキ

 

 

そして、次回開催日が決定!!

 

7月23日(日)10時~@グッドホーム岐阜

 

エントリーは明日からです。

是非会場に来てエントリーしてくださいねー


 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し