宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

昨日は我が家のリビングサロンで

Sちゃんのベーシック講座最終日を実施!!

 

フルタイム仕事の彼女はいつも夜にZOOMでマンツー指導

ハーフタイムで8日間、半年かけて楽しんできました。

 

最終日だけリアルがいいビックリマークってことで、

1時間以上かけて瑞浪から来てくれて車…感謝ですラブ
 

年表をじっくり深堀りしてるうちに、話題はどんどん広がり

見えない世界の話まで…止まらない止まらないあせる

 

K127青い手/白い鏡/音10の彼女とは

お互いがガイドキン(相互ガイド)のせいか

 

会話のキャッチボールが無限に続いてしまうし

居心地良くてずっと話してても疲れませんラブラブ

 

講座なのか女子会なのか区別がつかなくなるくらい笑い泣き

マヤ暦愛がどんどん発動し楽しくて仕方ない様子です音譜

 

守られ導かれている人は不思議と強運…

素敵な仲間と縁することができて倖せですドキドキ

 

 

 

夕方からは、別の仲間と合流して…

こちらも夜中まで盛り上がって午前様口笛

 

都市伝説好きのたかちゃんと会うのは2日目

(なんと今日も会う予定で3連チャン!!

 

マヤ暦仲間は超プラス思考で引き寄せが強いので

色んなシンクロに遭遇するのも楽しすぎる・・・

 

次々にワクワクなイベントを計画中飛び出すハート

毎日青春かしらと思うほど超楽しいカイロス時間を持てて

 

日にちや曜日がわからなくなってる私…

女子会大好きー笑い泣き

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

 

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

 

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さてこれから豊田から、セッションに2人のお姉さまが

お越しいただけるお約束…遠方から感謝ですお願い

 

その後女子ミーティングも予定音譜

大切な仲間との交流・絆を深めますラブラブ

 

『白い世界の橋渡し』の13日間もあと2日。

おもてなしやお繋ぎすることが沢山できて有り難いドキドキ

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し