宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

古民家あいせき…関市が運営するコミュニティスペース

基本的に無料で使用できて、雰囲気は抜群ビックリマーク

 

講座に活用する私のお気に入りの場所ですドキドキ

こんなに素敵な場所が使えて、関市民で良かった~ラブラブ

 

昨日も午前はマヤ暦(中級)講座を設けたので

朝9時に開館と同時にミーティングスペースを確保

 

受講生さんのための中級クラスで私も付き添い再受講

静かな空間でお勉強もはかどりましたねラブラブ

 

 

午後からは私が開講する『3Lifeサポート講座』

同じ場所で実施するため、お弁当を求めに本町BASEへ…

 

徒歩1分もかからない数軒先に本町BASEがあり

昨日は『喫茶イシダ』さんのスリランカカレーがお目当て

 

石田さんK106は以前に出会っているけど、カレーを頂くのは初めて

出店も月に数回あるかないか…やっとのご縁ですあせる

 

初めてのバスマティライス、スパイシーな味・触感

奥行きがあって、ちょっと病みつきになる料理爆  笑

 

幸せな気分で午後を迎えられましたハート

 

 

午後からの自己承認講座は3回目、完了日となります上差し

参加メンバーがマヤ暦を学んでいる4人だったせいか

 

話が通じやすく理解も深く、気づきや感動がハンパない!!

たった3回ですが発展が素晴らしいキラキラ

 

教えるというより、一緒に学んでいる感覚になりました。

同じ時間を共有できて倖せだーと思える素敵な皆さんハート

 

放課後ティータイムもまた深い話になって

実りあるシェアタイムでしたドキドキ

 

【第一の城】の終盤に、一つの完了を迎えられた皆さん音譜

私にとっても、次なるステップアップですグッド!

 

沢山の気付きに…感謝多謝お願い

皆さんの感想はまた後日アップします。

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

 

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

 

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は【黄色い太陽】13日間の中でも「終結」

問題が解決し安定に向かいますよー合格

 

そして明日は最終日、種まき・誕生の【第一の城】52日間も

同時に終わる節目を迎えています。

 

振り返り、自分と向き合う時間を持ちたいですね。

恒例の『Zoomマヤトークルーム』も明日!!

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し