宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

ツキが変わりましたよー!!

弥生3月…すっかり春めいてきましたね音譜

 

今日から【青い手】の13日間が始まりましたアップ

「手間を惜しまず体験を味わう」…を意識します。

 

私にとってはガイドキンの週ですラブラブ

何かと助けられたり、より応援される気がしていますー照れ

 

 

 

『ギフトの日』の恒例になったZoomマヤトークルーム

昨夜は3人でほっこりしたトークタイムでしたPC

 

リビングでくつろいでるみたいな居心地よさ音譜

W類似キン音13同士の2人のオットリ感からなのかー

 

毎回参加を目指してくれてるちーちゃんK91 

(ガイドキンと慕ってくれるけどいつも助けられてるのは私ドキドキ

 

マヤ暦勉強途中の2回目参加NちゃんK260

(K260はやっぱり母性の塊のような優しさ溢れてる~ドキドキ

 

とても和やかな温かい時空間で良かったーーラブラブ

少ないと濃い話ができるし、多ければ色んな情報が飛び交い

 

気軽な気持ちで始めたこのたった1時間が

13のリズムを切り替える貴重な時間になっていますキラキラ

 

次回は【青い手】13日目3/13(月)21時~ベル

公式LINEからご案内していますコーヒー

 

 

 

さてK27と言えば、私の大好きな女優の天海祐希さんラブ

見ると元気をいただく女性…やっぱり導かれてますキラキラ

 

意識してるとやっぱり出てきたよネットニュース

春からの月10新ドラマで探偵役をやるらしいね…ビックリマーク

 

バディーで決まってるのが松下洸平さん

若手の演技派で注目の彼を調べてみるとK152
 

《黄色い人/黄色い種/音9》だから、

天海さんとは黄色い人青い手類似キン

 

天海さんの鏡の向こうのWS【白い風】も見ると

黄色い人反対キンでもあり、なんと関係性が深い!

 

音1音9は協和して波長も合うよねー

息の合った掛け合いが想像できちゃうから凄い音譜

 

観る前からもう面白いに決まってる!って思っちゃうグッド!

やっぱりシンクロは来るでしょうねー!!

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

 

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

気持ちが引き締まる音1『刻印の日』

ダイアリーにも目標を書き込みましょうねービックリマーク

 

さてと…確定申告の準備がまだ終わってないっあせる

まずいです…手間ひまかけてやらなきゃです滝汗

 

誘導されてるから大丈夫…やるときはやる!!

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し