宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

K1ツォルキンの元旦は

『わたしとあなたのおはなし会』からスタート!

 

「こびとのすみか」の店長なちさんが急遽

身内のご不幸で前日に帰省されてしまい

 

さらに1組体調不良で2組のご参加とはなりましたが

私がお店の鍵を開ける役目を承り、無事開催…爆  笑

 

やはり昨日は始まりのエネルギーが強いせいなのか、

朝から勢いに乗ってる感じ…何事もスムーズグッド!

 

茶話会も初めての参加者とゆる~くトークをするはずが、

熱く語りすぎて、講座ばりのグループセッションにーー!!

 

K60のよしみさんとK116のあきこさん

首がもげるくらいに終始「うんうん」と頷くことしきり

 

「腑に落ちた!」「マヤ暦ってすごいのねー!」と感激されて…

早速マヤを学び始めたい!って事になりましたラブラブ

 

昨日がお誕生日のあきこさんはK1赤の時代1年目がスタートビックリマーク

そしてよしみさんは今が白の時代1年目でしたビックリマーク

 

スゴイな…2人との出会い…誘導されていますキラキラ

写真を撮り忘れて残念!!

 

 

夕方から別のマヤ仲間との茶話会に合流し

コメダで新年を語り合う時間に…新しい出会いも嬉しい音譜

 

帰ったら節分の恵方巻が用意されてて、

南南東を向いて頬張りながらの旧暦締めくくりグッド!

 

なんかエネルギーに溢れる濃い一日を堪能しましたラブラブ

何かしなくちゃ…と思わなくても全て未来からやって来る

 

心からの充足感を感じるってシアワセドキドキ

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

 

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

 

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

ダイアリ―を持っている方は、260日の目標や願い、

行きたい場所なども書きましたか?

 

ワクワクしながら未来を創作しましょうねラブラブ

 

今日は立春クローバー春らしいお天気の一日ですね。

私は明日のマルシェの準備で一日フル活動ですアップ

 

そして合間に恵方詣り行ってきます神社

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹f

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し