宝石紫 3Lifeサポート講座♯1

(1/25)に参加して 宝石紫



【F.T様】

今日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったです!!

 「 自分の家」 「 人の家」と言う表現が

とても勉強になりましたビックリマーク

これからは、仕事でモヤモヤせずに話が出来ますし、

私の話し方を工夫もしてみようと思いました照れ

毎回皆さんと一緒に、新しい発見、気付きを得ながら、

成長出来る講座楽しみです〜右上矢印右上矢印

 

 

【O.Y様】

今日はとても素晴らしい出会い、

そしてさっそく心に残る内容の講座時間💓
本当にありがとうございましたお願い

帰り道ひさびさ、すがすがしい気分になった

自分になっていました!!

夜ご飯の時間に拍手の話になり、
家族で拍手パチパチしてました😁

良い波動のお話も聞けてすごく嬉しかったし、

自分をいかに観察していく大切さを学ばせてもらえて、

これからの変化が楽しみです💓(楽しみ)

まさに運がついてくるのは、動いてこそ!ですね~👍
今年は現状維持より現状打破でいってみます!!

 

 

【N.K様】

昨日は素敵で有意義な時間を過ごすことができ

有難うございましたラブラブ感謝感謝ですお願い

自己観察や意識すること、黄色いワーゲンの話など、

正にそうだと思いましたビックリマーク


そして自己承認✨
もっと自分を褒めて気持ちを高めていきたいと思いましたキラキラ

 

また次回を楽しみにしてます!!

 

 

【S.A様】

宿題の、寝る前の自分への一言を1日目にして

早速言い忘れたことを、今朝出勤途中に思い出しました😅

思い出せてえらい!
昨日も頑張ったからね、
(帰ってから色々ありました😅)
ありがとう!
と口に出してみました。

自己肯定感は低くないつもりでしたが、

承認欲求強いわりに、自分で自分のことを

認めてなかったかも!と気付きました。

家族のためにしていること、それ自体は苦痛ではないですが、

私一人で頑張ってるだけかも…

という想いが拭えずにいました。

(夫の協力はある方だとは思います😂)

そうだ、私、頑張ってる!えらいじゃん!
みんなのためにありがとうビックリマーク
と言ってみたら、なんだか気持ちが軽くなりました🤭✨
これからバンバン自分を褒めていこうと思います!

おまけてへぺろ
SNSをしてるので、そこでも自分への言葉を

毎日発信してみようと思いましたので、やってみます😊

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウントをリニューアルビックリマーク

 

6つのメニューがあります!!

 

ホームページや、プロフィール、インスタグラムなど

マヤ姉さんの「今」をご覧いただけます。

お気軽にご登録の上ご覧くださいね。

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報イベントなどのご案内など

皆様への情報発信もしてまいりますラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し