最近のもろもろ | my sanctuary☆のブログ

my sanctuary☆のブログ

thank you for your time♡

simple is best.


また此処が久しぶりになってしまった

ふとモヤモヤするときはやっぱり此処だ

少し前に沖縄へ


まだ沖縄が梅雨明けの前で雨予報だったけど

行ってた2日共、動いてる時間は雨降らず!!



ペットボトル1本だけ持って海見ながら気付いたら2時間位友達と話してた

もうそんな時間が本当に大切






後はG.Wの企画の色紙が届いた!!



最初に曲聴いた時のこじらせを神様が見てなだめてくれたような色紙当たった❤️笑


最近はTikTokの数字に一喜一憂してしまってる。

本気で悔しいし本気でうれしい。


と、同時にそもそも私は人を応援出来る立場なのかという気持ちになる(定期)


好きは大前提として、応援してるとかおこがましくふと感じる。


そんな時は決まって自分が止まってる時。

自分が出来ないことを👷‍♂️にゆだねすぎやろって自分に思う。


初心にかえる🐸



かわいいくまちゃん🐻



いくつになっても大好きなシルバニアファミリー



胸が高鳴る人生を送りたい