OMG〜追記〜 | my sanctuary☆のブログ

my sanctuary☆のブログ

thank you for your time♡

simple is best.



まさかの地元福岡予定通りにいけば前々から約束してた予定で会いにいけない😂👷‍♂️

そんなことある?365分の1😭

華大どんたく!前々から約束してたから流石にドタキャンできないし😮‍💨もうショックすぎて涙もでらん 笑


仕事終わってからでもダッシュで駆けつけれる為に買ったチャリも意味なし、、🚲悲



〜追記〜

え?もしかしてずれる??😆🙏

それだったら福岡行けて奇跡なんだけど😭😭😭

そして熊本、鹿児島、佐賀も行けるようになる🥺どうなんだろう、、


全然関係ないけど、すっかり👷‍♂️スケジュールに集中しちゃって2月12日お母さんの誕生日なのすっかり忘れてた😂笑


そろそろプレゼント買いにいかなきゃ🎁何にしよう💭