2019/06/21〜追記〜 | my sanctuary☆のブログ

my sanctuary☆のブログ

thank you for your time♡

simple is best.



今日はプライベートでも仕事でも反省の1日でした。

慣れすぎは良くないなぁ。。。

確認すべきことはやりすぎるくらいに確認が必要。


あーあーあー


叫びたい気分ですが、叫ぶよりも反省を。

そして、この流れを変えないと。



少し早いですが今日も一日お疲れ様でした!








〜追記〜みんながんばってる〜



このタイミングで仲良い友達からlineで
前から保留になってた夏休みの沖縄が完全に流れてしまったー。。

だけど、その流れてしまった理由と現実を受け入れて
「くよくよしてもしょうがないから前向きに頑張ってる」っていう友達の言葉で、なんか吹っ切れた!!

私だったらショックで落ち込みすぎて泣き腫らすようなことなのに。。強い!!


私もくよくよしてる場合じゃない。
心が成長するチャンス。