再デビューは8/21-27梅田阪神百貨店


コンペ作品のリノベが終わりました。

新しくなった作品のタイトルは“

「C'est la vie”(セラヴィ)」


「C'est la vie”(セラヴィ)」はフランス語で「これが人生」と言う意味。


実はこのネックレス、はじめは多連のネックレスとして誕生しました。

 次に和風ドレスのバックを飾るコンペ作品として多くの作家作品たちと競い合い、その結果は夢破れ、もう一度Y字のネックレスとして3度のリノベーションの道を辿った次第です。


この作品が歩んだ道のりを人生に例えるなら、まさに「C'est la vie”(セラヴィ)」だと感じた次第です。


いろいろな事情で3度もの試練を味わったこの作品。この事をポジティブに感じるかそれともネガティブに捉えるかは、作品をご覧になった方それぞれへ、お任せしたいと思っております。


林自身はどう感じているか?

それはまだ内緒🤫


作品は、8/21(水)〜27(火)の期間中、梅田阪神百貨店2F イベントスペースにて展示販売致します。


偶然にも阪急うめだ本店の時代マーケットのちょうど1週間前になりますが、お近くにお住まいの方、良かったら是非お運びくださいませ。

8/25(日)と26(月)は、林もシフトに入ります🤘



コンペの様子が気になる方は、こちらのURLからご覧くださ〜い😊


https://ameblo.jp/naoko-h-n/entry-12859618783.html


https://www.facebook.com/share/p/6rHRia75sqTJwZst/?


長文をお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


#梅田阪神百貨店2F イベントスペース

#reranvintage

#林直子

#ラストラーダ林直子

#ラストラーダ

#lastrada

#NaokoHayashi

#コスチュームジュエラーズカンパニー

#下北沢駅から徒歩1分