みなさま、ご無沙汰しております。
7月からブログをお休みしてしまい、3か月ぶりの投稿となります。
 
ブログを書いていない間に、体調の心配をしてくださる連絡をいただいたり
更新していないことでご心配をかけてしまいあせる
 
また、更新楽しみに待っています・・など、メッセージをいただきとても嬉しかったです。
 
私は元気に過ごしています!ありがとうございます(^^)
 
8月に福岡の山頂にある神社に行ってきました!
ここでの神様との体験が本当に神秘的で、とても感動しました。
 
その時の写真です。
 
 
 
正直に書くと、ブログをどんなふうに書いたほうがいいのかな?とか、
本当は神様のこんなお話を書きたいけど、ブログに書いたらみんなに引かれちゃうかな?とか、
考えすぎて、書きたいことが分からなくなり、お休みさせてもらっていました。
 
この福岡の山に登って、神様からいただいたメッセージで自分のやりたいこと、伝えたいことが少し見えた気がしました。
 
これからは自分のペースで、
伝えたいことを書いていきたいなと思いました。
 
たまに不思議すぎるお話を書くとこがあるかも知れませんが、お付き合いくださると嬉しいです。
 
そんなわけで、顔も隠す必要ないかなー。と思い、
神様からいただいた素敵な光と共に、自分の写真も公開してみました。
 
39歳、神様が大好きな私です。
 
これからも、たまにブログ遊びに来てくださると嬉しいです。
 
それとコメント書いてくださったのに、返せてなくてごめんなさいね。
 
これからゆっくりとお返事させていただきますので、お待ちください~♪