福岡で出会った龍王の話をしたと思いますが、この後、群馬県の榛名神社に行きました。


 

この神社も私のお気に入りで定期的に行く神社です。
 

榛名神社にも龍神さんがいらっしゃいます。


福岡のイケメン龍王に会った後に榛名神社に訪れると、龍王について教えてくれました。

 

私についている龍王は、悪因縁を切るだけでなく、
どの過去世の時代(アトランティス、神界など)にも行く事ができるから、何かあればその時代に行って、何があったかを見せてもらい悪因縁を切りなさいと言われました。


もちろんどの龍でも過去世を行き来できるわけでなく、選ばれた龍しかできない、ということも教えてもらいました。


今、このブログを書いていて思ったのですが、私がみなさんに伝えている因縁切りとまったく同じ事を龍神さんや神様たちにずっと以前から私言われていたんですね・・・


何をしたか知ること。
見ること。
感じて謝ること。


とても重要なことをずいぶん前から教えてもらっているのに・・・
 

ブログを書く事で、頭の中でどんどん整理されていきます。
私もまだまだやらなければならない事がたくさんありますね(笑)
 

話はそれましたが、この榛名神社はとてもいい所です。
 

スピリチュアルは関係なくともお散歩に行くにとてもいい場所で、行くと清々
しい気持ちになれると思いますので、お時間ある時にぜひ行かれてみてください。
 



榛名神社
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村