昨日、ふと感じたことを書いてみましたが、今日は神様セミナー中に降りてきたメッセージをまとめてみようと思います。


セミナーを受けてくださっている参加者の方は毎回違うのに、比較的似たメッセージが降りてくることも多いんです。


そして神様たちのメッセージをつなげてみると共通点や何か新しいものが見えてくるかもしれないと思ったのです!
 

とりあえず一気に書きたい事だけメモ書きのように書かせてもらいますね。
 

《素直について》
幼少期の頃は素直に言えていたのに、今は我慢して言う(その場を穏便に済ますために、言いたくもない感謝の言葉を使うなど)


素直になるということ。
自分の想いを隠してはいけない。


本当に自分が感じている気持ちを大切にすること。

《笑う》
笑ってほしい
心から笑ってほしい
どんな環境におかれていても笑っていてほしい
頭で(考えて無理やり)動くのではなく、心で(感じて)動いてほしい。

《因縁について》
因縁があるという魂のシステムを知ること。
理由がわからずに悩んでいると辛いもの。


今生きている自分の魂と、過去世の魂は1つだということ。


いい事をして“得を積んだ”魂。
これは今世では、鶴の恩返しのようにいいお返しがかえってくる。
ラッキーなことや幸せなことがたくさん起こる。

過去の魂が悪いことをしていると“悪因縁”が残る。
これは今世で、その時の仕返しをされるようになっているので、自分は今世で悪いことをしているわけではないのに苦しめられたり、大きな悩みを抱えさせられたり、お金を騙し取られたりすることがある。

 


《悪因縁を早くなくす(解消する)ためには・・・》
 

自分が何をしたか知ること。


あなたが先にやったことが、今かえってきているだけなのです。


自分が何をしたかを知る=相手の痛みを知ろうとすること。(そうしないと気持ちのこもった謝罪ができないから)


謝罪。ひたすら謝る(過去世の悪さについて、謝罪する)


許してもらえるまで謝罪する(そんなに簡単には許してもらえなくてもひたすらに謝罪する)


感謝の念が入った謝罪をする。そうすることで自分自身が楽になる。


魂の許しを得ると、悪因縁がチャラになり消える。今世生きていくのに楽になる。


神様たちからのメッセージは、今を生きるためのヒントがたくさん詰まっている気がします。


幸せって言葉の意味は人によって違うと思います。


お金持ちになるとか、いい家に住むとか、いい恋愛をするとか、仕事が成功するとか・・


人それぞれの幸せがありますが、神様たちはきっと《自分らしく》幸せであってほしいと願い、応援してくれているんだと思います。


みなさんが自分らしく、本当の自分に出会い、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村