最近、因縁切りなど少し難しい話が続いているので明るい写真を音譜

 



私のブログのプロフィール写真として使っているのが、「出雲の稲佐の浜」の写真です。


昨年、出雲の旅に行ったときに立ち寄りましたが、とても素敵な場所でした。



 

私は数年に一度のペースで伊勢神宮を訪れていますが、出雲になかなかご縁をいただくことができず、昨年初めて出雲巡りをすることができました。


結果、とても素晴らしい土地であり、出雲の神様たちとふれあえたり、たくさんの龍神さん達に出会えた旅となりました。


出雲のことは、これからまたゆっくりと知っていけたらいいなと思っています。
 

>他の出雲旅行のブログはこちらから

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村