今日も私の好きな龍神さんの写真を紹介しますね音譜

 

私は年に2〜3回、京都へ行きます。

いつも通っている神社があるので、そこへお参りに行くためです。

 

日帰りで行くので、基本的には他の神社に立ち寄る時間がなく、いつもの神社だけに行きすぐに帰宅しますがこの日は有名な八坂神社も訪問しました。

 

あいにくお財布の中に1円玉1枚しか入っておらず・・・

 

「1円しかなくて本当にすません」と謝ってから日頃の感謝をお伝えしたら・・・・

 

突然、頭の中から「上!上!」と声が聞こえてきたので・・・

 

ん?なんで上?と思いながら空を見上げてみると・・・・

 

 

 

 

大きい龍神さんが現れていました!!

 

分かりますか?

 

八坂神社さんの龍神さんがお出迎えしてくださったようで、とても嬉しかったです音譜

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村