昨日は衝撃的でハードなブログを書いてしまったので、今日からはわたしの好きな写真と、短いメッセージをお伝えしますね(^^)

 

ちょっと心を小休止させてください。

は、太森神社に行きたいと思った理由は、ここのお社に行きたい!と強く思ったからなんです!

 

この写真のお社は、太森神社の中にあると私は思っていたのですが、結果そうではなく、

 

太森神社にいく途中にポツンと道沿いにありました。とても強いものを感じ、どーしてもここに行きたいと思ったのです。

 

そして今日、この写真をブログに載せようと思ったらこんなメッセージが降りてきました。

 

わたしは、今年からスピリチュアルなブログを書き始めてみて思ったことは、その人に必要なメッセージが届きますようにという想いを込めていました。

 

そしてみんなに神様のことや、神様の想いやり、神様の優しさや愛が伝わったら嬉しいな。と思っていました。

 

が、この写真の神様からのメッセージは、

 

「神ではなく、もっと自分を感じなさい。」とみなさんに伝えてほしいそうです。

 

神様という存在ばかり意識するのではなく、もっと自分を感じることが、実は神様と繋がる1番の近道なのかも知れません

 

 

自分らしく

 

自分の心にフタをせず

 

自分の心に問いかけてみる

 

この週末は、ぜひとももっと自分を感じてみてくださいね音譜

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村