悪因縁切りのステップが思ったよりも長くなってきてしまってきていますよね。


先日、この悪因縁切りについて神様に念を押されたことがありますので、今日は短くそのメッセージだけ伝えます。


“ナオ式の悪因縁切り”を成功させる為に、最も重要な内容を、神様からメッセージをもらいました。
 

それは、悪因縁切りを成功させるためには、
「魂の話」+「良い因縁の話(徳)」+「悪い因縁の話(悪因縁)」この3つをセットで理解するということでした。


「1日も早く悪因縁切りしたい!」と思う気持ちは分かりますが、その為には上記3つの話の順番と、その話を1つ1つ丁寧に理解をしてほしいという思いが神様にはあるようです。


どの話も“はしょったり、急いで飛ばしてしまってはいけない”と、神様から念を押されました。


ですので皆さん、1つ1つ丁寧に理解をして、進めていきましょう。
 

焦らず丁寧にすることで、誰よりも早く悪い因縁が切れて、今世今より穏やかな心で暮らすことができると思います。


今世の魂が喜ぶように、みなさんの気持ちが今よりもっと楽しめるように・・・
そんな幸せをみんなでシェアできたらいいですよね。


そして、悪因縁が続いたので、次回は先週行ってきた愛媛県の神社をご紹介しますね^ ^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村