〜福岡県 金刀比羅神社 photo byナオ〜

私が今、一番大切にしており、みなさんに伝えたいことは「魂の真実」です。

以前もブログで少し触れましたが、私たちの魂は何度も生まれ変わっています。
 
生まれ変わってはいるものの、実はリレーのバトンのように同じ魂を引き継いでいるんですね。

1つの魂を引き継いでいるのですが、過去世と今世では少し違いがあります!

それは「今世の魂は、“今世でやりたいこと”を決めてきている」ということ。

過去世と1つの魂を共有しておりますが、今世は今世で、きちんと意志があり、意味も違いもあるのです。

“魂が今世でやりたいこと“こそ、
“自分で決めた魂との約束“です。

みなさん、初めはこの約束を覚えていて実行しようとするのですが、今世の環境であったり、いろんな出来事が起こるにつれて、だんだんと魂との約束を忘れていってしまうのです。

私もその1人でした。
 
今はその魂との約束を思い出していますが、他の“約束を忘れてしまった方々が思い出せるよう”お手伝いをさせていただいています。

1人1人が“魂の真実”に辿り着いてもらうことが私のお役目でもあるんですね。

“魂の真実”にたどりつくと人と比べることのなく(「日本語として「比べることなく」「比べることがなく」と書きたいのですが、どう頑張っても文字の変換ができません、どうやら神様は「比べることのなく」と皆さんに伝えたいよ
うです)、自分の中に溢れでる幸福感に包み込まれます。

そのためには、今世の傷ついた魂を癒す必要があるそうです。

誰しも傷ついた経験や思い出したくない苦い思い出、そして心のパンドラの箱があると思いますが、準備ができてからでいいですので、そのパンドラの箱を開けてみてください。

いえ、きっと“開けるとき”が来ると思います。
 

と、今日のブログは私が書いたものではなく、すべて神様が書いています(笑)。
 
パソコンを開けた瞬間から、私が意思を持って文章を書いているのではなく、勝手に手が動き、文字を入力されていくのです!

私もこのパターンは初めてで、ビックリです。
きっとこのブログを読んでくださっている方に必要なメッセージなんだと思います音譜

みんなで幸多く、幸せな今世を送りたいですね。
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←人気ランキングに参加中です
”ブログ村と描かれているバナー”1回押してくれると嬉しいです♪