「photo byナオ」

 

今日はわたしの神通力が増した、最後のターニングポイントです。

3回目は大切な人とのお別れでした。

 

これから生涯を共に歩んでいくと思っていたとのお別れでした・・・。

 

ここ最近、私の暗い出来事を書いているので、

もしかしてナオさんって、暗い人?ネガティブオーラ満載?と思われているかもれませんが、まったく違うのでご安心くださいね)。

 

みんなには、“歩くポジティブ”と言われるほどで

「どうしたらそんな風に考えをポジティブに転換できるの?」とよく言われます。

 

さらには“よく食べ、よく笑、よく寝る”

これがわたしです。(←食べっぷりは本当にすごいです)

 

そんな私の去年の出来事です。

食べることも、笑うことも、眠ることもできなくなりました。

 

3あったターニングポイントの中でいちばん堪えたのがこの3回目でした。

 

子供の前では泣いてる姿を見せるわけにいかず、朝起きてご飯の支度をし、「行ってらっしゃい」と見送るまでは自分を奮い立たせ、何事もなかったかのように必死にふるまっていましたが、ドアが閉まった途端泣き崩れる毎日でした。

 

運転をしていても涙があふれ、信号機がぼやけてしまい・・・

 

自分を保つことも、どうやってこれからを過ごしていいか分からない私を助けてくださったのは、神様からのメッセージでした。

 

毎日家の縁側に座り、太陽の光を浴びては涙を流しながら・・

神様にこう問いかけました。

 

「これが神通力を得るための、痛みですか?」

「ならば、わたしは本当にいらないのです・・・」

「1人の女性として、普通の幸せを望みます・・・」と。

 

泣きながら神様に伝え、懇願しました。

 

なぜならこのお別れは、神様たちからのお手配としか思えないほど奇跡的なことがたくさん起こった中での突然の別れでした。

 

奇跡とはいい意味のときにつかう言葉だと思っていましたが

このときの私には、私が望んでいない方向奇跡が起こったうえでの結果でした。

 

私はこの悲しみからどう立ち上がっていいかも分かりません。と毎日、毎日、神様に話しかけていました。

 

すると突然神様が降りてきてくださり、長いメッセージを下さりました。

私は瞬時に鉛筆を手にとり、手帳に書き興しました。

 

これは私だけでなく、きっと立ち上がれないほどの困難にぶち当たってしまった方々みんなへのメッセージだと思いますので、そのままシェアさせていただきますね。

 

この日から、わたしの神通力は開花し、他にもたくさんのメッセージをもらいました。

 

同時に、これは私だけがもらっているメッセージではなく、他の人に伝えるお役目があるのだと感じました。

 

もし、この神様からの言葉で1人でも元気になってくれたり、勇気を出してくれたり・・明るい明日がみえる兆しになるのであれば、私はそのお役目をさせていただきたいとも思えるようになりました。

 

これは私たちの《たましいのお話》です。

いま困難がない方にも、知っておいてほしいお話です。

 

※()は、私が付け足した言葉です。伝わりやすいように補足しました。

 

 

〜神様からのメッセージ〜

 

知ってください。

 

今のあなたは、あなたであって、(本来の)あなたではありません。

 

それでは誰でしょう?

 

あなたのたましいは数回生まれ変わっています。

 

3回、10回、20回・・・

 

同じたましいをリレーのバトンのように引き継ぎ、今のあなたがいます。

 

あなたはあなたであり、あなた(だけ)でありません。

 

昔のたましいの性格(クセ)を引き継いでいます。

 

たくさんの良いおこないをした、たましいは、今世たくさんの方が恩返ししてくれます。

 

それは、今(今世)を生きる意味では幸せになれます。

 

たくさんの悪事をしたたましいは、今世たくさんの方があなたに仕返しをしてきます(因縁返し・カルマ返しといいます)

 

それは、今(今世)を生きる意味では辛いことがおこります。

 

知ってください。

 

過去のたましいと繋がっている事を。

 

あなたが、あなたらしく歩むために何をすべきか。

 

あきらめないでください。

 

人生(今世)をあきらめないでください。

 

私(神)は、見ています。

 

たましいの仕組みを知ってください。

 

そして、たましいの旅に出てください。

 

何があり、どんなことをしたのかを知り、

 

悪いことがあれば、あやまり、つぐなってください。

 

良い事をしたのであれば、たましいに感謝してください。

 

過去のあなた(魂)と、今世のあなた(魂)を1つにしてください。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←人気ランキングに参加中です
応援のぽちっとお願いします♪