私は私。 | 感謝の気持ちを大切にする 榎本直子^_^

感謝の気持ちを大切にする 榎本直子^_^

Blogを通して、病気の事や仕事の事を情報発信をしていきたいと思って書いています。
わかりやすく、楽しく読める様に。をモットーにアップしていきます。


最近、私のペースがよくわからなくなってきているんだよね。

でも、これも私なんだよね。

ブログもFacebookも私がアップしたい時にアップする。

両方とも無理をしないでアップが出来れば、イイと思う。

うまく使いこなせている方は、羨ましいけど、自分じゃない。

だからと言って使わないともったいないと思う。

私は私。

頑張ってする必要はない。

頑張る必要はなくて、そのままでイイ。