私のテーマ | 感謝の気持ちを大切にする 榎本直子^_^

感謝の気持ちを大切にする 榎本直子^_^

Blogを通して、病気の事や仕事の事を情報発信をしていきたいと思って書いています。
わかりやすく、楽しく読める様に。をモットーにアップしていきます。


私の悪いクセで

・他人と比べてしまい、頑張ってしまう所
・いい事にも悪い事にも意味付けをしてまう所

などがあります。

でも、それは違っていて、自分の枠にとらわれ過ぎているからであって、その中で物事を考えてしまうから、気持ちの浮き沈みが激しかった気がします。

ま~イイかっ!!
クルクルぽいっとしないと見えてくる事も見えてこない気がします。

使い方があっているのか?わからないけど、身体の力を抜きながら、ま~イイかっ!!クルクルぽいっとしながら、やりますよ。