オリーブの花 | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image


咲いてきました ♪
が 去年かなり枝はらいしたので
かなりす少なめでサビシイ
でも ほら新芽が(p_-)


image


匂いスミレはぐんぐん伸びて

image


ビオラはそろそろ終末っぽくて


image


ちょっとサビしいかなと
近所のスーパーで小さなミニバラを

image


今朝 植えようとしたら
ほったらかしのこの鉢に勝手にあさがお(゜゜)
あなたは強いわぁ

image


ちょいと元気を分けてもらうか

ここんとこなにもかも休憩中
何もやる気なしでも本だけは
次々読むのにそれも無くて

図書館の本も 夫のミステリー本も
次々途中で投げ出して
こんなことは初めてかもね

ま たまたま面白くなかっただけかな?^^

とりあえず今日は仕事に行ってきます(+o+)