窓辺にばらを | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

バラの花
フランシス・E・レスター やったね^^

これね 咲くの今だけでしょ
しかも 可憐な花とはうらはらに棘が もう!
ごっつくて 鋭くて 
なかなかキケンなやつです ので
いつもは ベランダの一番隅に


image


メインに持ってきました
赤いバラと交代 おつかれ~

image

ついでに掃除も

image


ミモザにこんな
マメみたいのができるのね
知らんかった

image


先週 夫が出張で
そんなときはやけに張り切って早起き あれこれと
するのだけれど 今回は
何にも  マッタクやる気が起きず

かといってお出かけもする気も起きずに
どうしたんでしょヘヘイベイベー
4日間 通常のフィットネス&バイトのみ
あ 一回 軽くランチ行ったか^^
晩御飯もテキトー三昧(^0_0^)
つまみは納豆ダイエットしてたつもりが成果出ず(>_<)
 

旅行の前の小片付けの続きをと思っていたのに・・
早寝 遅起き 二度寝で悪夢
どこかの誰かが ウチの家に
どどんとガラクタを置いていくのよ部屋中
えええええそんないらんし持って帰ってえええええ!!!
ていうので目覚めたり



やっと昨日スイッチが <(`^´)>
衣類 食器 台所まわり 今回は布類も思い切りました
もらってもらったり ~ご近所さん ありがとう
思いきって廃棄処分 スッキリ爽快

しあげのベランダ掃除でした

こころにも風とおり
目には優しくばらの花 ♪


image