お片づけして出てきたものは・・・・ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

片付けしてたら
ほかそとおもてた紙袋から
いつだったか買ったムーミンのダスター出てきた

↓ 前の日にマリメッコのやつ

naokoの日記-image

ついに思い切り ポイ!

旅の思い出
ずっと台所のディスプレイだったけど
もう2年も経つやん行ってから

そう思ったら タリンで買った
スパイスの数々もシケってて
殆ど飾りだったので 
ポイ!ポイ!!ポイ!!!

すっきりしたところに
これ 出てきて嬉しかったわぁ♪


image


先日 遂におこたを撤去
今日は おこたの布団と毛布二枚
洗って干して セッセセッセ
よい天気

さ~て久々

ダンス
やっぱり大好き木曜日のフィットネス♫
アイソレーションの曲の
ドラム
昨日の映画「セッション」
こないだの「バードマン・・・」のBGMも
ドラム
のリズムばかりが耳に響いて(^o^)丿