ブラックウォッチでワンピースを | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

ウールのタータンチェックの
ブラックウォッチでワンピースを

前回 丈が短くしかとれなかったので
スキニーパンツはかなくていいように長く

今回布地はたっぷりあったので
余裕やったのに 前後並べたら
その間で お袖もとれそうなので
~貧乏性(-_-;たくさん残して
また何かを とかおもうのよ

少し小さくなるけど
まえの結構ダブっとしてたからイケるやろ
とまたしてもテキトーに

 これが失敗でした袖と胸キツキツでもうこれ以上は
ゼッタイ!!!太れません(>_<)


image


後ろは 本にのってたように少し開きを作ってボタンを


image


外は雪模様 
ふぶいてたかと思ったら晴れてたり
お出かけ足止めでよかったかも

今シーズンもなんのかんのいっておきながら
~フランス人ちゃうからいいかと開き直り

スカート2枚 チュニック1着 ワンピース1着
作りました
はい 4枚何か処分しょう ね^^