捨てろと言われても($・・)/~~~ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image


アルミ仕様の洗濯物干し
ベランダの物干しざおにかけるとき
若干背伸びの私は軽いのじゃないとね

大変気に入ってたんだけど
ピンチの部分がプラスティックなので
どうしても日光にヤラれて次々敗退
ある日突然ピキンと壊れるとこなんか持ち主ソックリ?^^

そこでアルミの洗濯バサミのセット購入
ひとつダメになるたびに よっしゃよっしゃと
にんまりしながら道具を出して交換を
職人キブン!(^^)!
今ではプラスティックのは残り6個に

というところでなんと!!!
真ん中のアーチパイプが炸裂 ぎゃ(~o~)
そう ここもプラスティックだったの

K 新しいの買うたらええやんもういい加減
n 嫌や せっかくアルミのピンチにとり変わり
  可愛くなってきたところやのに 
って どこが?でしょうが私アルミ好き

というわけで夫Kが真ん中部分こんなもので代用を
~クリーニングのワイヤーハンガー
白色でして欲しかったなぁとチラと思った

みてくれはイマイチですが
おっとっと とバランスとりながら干すのが
また楽しかったりするんだから(@^^)