2CELLOS CELLOVERS 聴きながら♬ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

image


こないだ彼らテレビに出てて新しいアルバムがと♬
今回のアルバムもう~んみんないいけど
やっぱり shape of my heart かな~♬


ちょうど「昨日街に出かけたら
メインに積んであっておもわず買ってしまった

CDって買うの久しぶり
やっぱりなネット配信のって顔がないので
なんだかサビシイ気がしてアナログな私

けどマイルームでいつも聴いてた
娘のお下がりのCDラジカセ壊れてて
ちっこいコンポを買いに行きました

帰ったらあっという間に線をつないでくれたけど
ソコに置くつもりじゃあなかったんだけど・・・・(・。・;
悪いからしばらくここに置いとくわ^^


帰りにあんまり暖かくていいキモチなので
お花屋さんまわってもらい
水仙 ガーベラ プリムラポリアンサス ジュリアン
買ってきて寄せ植え 

ずっと気になってたビオラも大きめの鉢に植え替え
~しかしこの二種類の鉢はみかけええねんけど
水はけ悪くいつもなんでも枯れる傾向に

今回どうだろうか冬場は水やりあまりしないからイケるかな
さて どこに置きましょうか


image