書きなおし「さらば青春の光」  | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

さらば青春の光の場面カット

監督 フランク・ロッダム

こないだ読んだ
「ロンドン トレジャ-ハント」
http://ameblo.jp/naoko-depp/entry-11922194354.html
で紹介の 気になる映画を

     ♫

ビーマイ ビマイベィビー~♫ 
デュラン・デユラン♪デュラン・デュラン♫
いっしょに歌ってしまった 音楽ナツカシ楽し♫

サイドベンツに三ツボタン ファッションも楽し♪
ベッドカバーは豹柄 インテエリアも楽し♪
スクーターにアーミーグリーンのモッズコート☆ミ
これ 好きでした^^なんやろクタクタ感がいいのかなー

金髪~ふさふさ^^のスティングも拝見
1979年のイギリス映画 60年代モッズ☆ミ
ブライトンに行きたくなります

楽しくてやがてほろ苦青春かな
サリンジャーのライ麦畑とか・・
ちょっと”15の夜”やったけ 尾崎豊の世界だわねー 

昔々このキモチ↑ わかるよね~と言ったら
わからへん ひとのもの盗んで何が楽しい
と言った お兄ちゃん(>_<)~長男そのときリアル世代

というよなことを思い出した
未だに このような映画に共感のわたしって(;一_一)

    ✿

昨晩 よせばいいのに酔っぱらって 第一稿 
今朝 なんじゃこれ!?ちょっと手を入れ 第二稿
あそういえば 書き足し 今 第三稿 
これでおしまいにしたい(--〆)