パンケーキでお茶を(^^♪ ウィローのカップに | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

このごろのマイブーム パンケーキ

遅めの朝食だったので 
お三時をかねてパンケーキを

image

このごろ いつも夫が担当なので 私食べるのみ

image

一回こういうのを作ってみたかった
パンケーキのタワー
”小ぐまのきょうだいケーキをつくる” 
みたいの^^

image

小さく焼いて重ねて
 首尾よく出来たんだけど

あわわわわ \(゜ロ\)

崩壊の瞬間は撮れなかった

image

半分だけ食べて

image


半分はダンナサンにおいといてあげました


image


今日は フィットネス お休みで
朝一番 10時10分の映画に
と思っていたけど朝寝坊 家事が滞り
途中で放り出して出かけられないタチなので
タイミングを逃しパジャマディに
~昨日もお出かけしたしね^^

ムーミンハウスをゲット♪~しつこいね(^_-)
パンケーキを焼いて♪♪
満月の夜に読もうと思っていた本を読み♪♪♪
~感想は 明日ね

なかなかと善い一日だった(*^^)
あらもう五時過ぎ!さて晩飯の用意しよ