行きはよいよい帰りはしんどい婆るのは | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

朝の婆保育おねがいっていうんで
よっしゃ!前の日から泊まり込み

のまえに
梅田で待ち合わせ前回果たせなかった
パンケーキ♪

image

のあとウロウロ♪しました
雑貨屋さんとか 百貨店とか 
一日目

のせいかしらんけど今日の本番
ジョージおりこうさんで
楽勝やったにもかかわらず

image

なんやぐったりやれやれモードで帰途につく(@_@。


image

は?
 よっしゃ寝たなと こんなん作って遊んでいたからでは!?

image

めちゃタイヘンだったの切ったり貼ったり
ペーパークラフト
協力はみっちょんでした(^.^)/~~~

寝起きのジョージ
破壊という名の創造と思うしかない一ひねり
グワシャ(~o~)

のときの悲鳴 あああああぁああああぁ
に おお泣きのジョージでした^^

いったいそれ誰に作ったものですかぁ(;一_一)

もうじき ジョージ1歳に♪

女の子やったらいっぱいあったのに
秋服 でもこれなかなか似合ってた
ファッションショーもしました^^♫

image