花は洟は鼻は(*_*;キレイずるずるヒリヒリ | naokoの日記

naokoの日記

::日々の暮らし::本と映画とアンティークと音楽と…

あちこちの 新芽がカワイイ

image

今日はベランダ掃除と 思ったけど途中で断念


image

洟がずるずる(>_<)ティッシュ詰めつめ


image

花の季節は洟の季節


image

かゆい目に 目薬が気持ちよく
むずむずの喉にはビールがシュワっとええ具合(^_^メ)


image

昨日 仕事になって お昼休みにやってきた夫
いい天気やし 外でお弁当食べようって

ほんの三十分やったんやけどなマスク無し
があかんかったかな(ーー゛)

今日も豆ごはん炊いたし 昼休みは河原でと思ったけどやめとこ


そやそや・・なんでベランダかというと
こないだ買った新入りをと^^

わかりにくいけどヒョロヒョロのミモザを☆ミ


image


来年を楽しみに
花粉症も 年と共にマシになるとか
こちらも来年の お楽しみ^^


image